司法書士試験に合格する

美容外科で鼻の治療法の種類にはこんなのがある

隆鼻術はプロテーゼを埋め込んで、鼻筋を作って鼻を高くしていきます。手術時間は20分で、ダウンタイムは1週間は費用は15万円からです。隆鼻注射はヒアルロン酸注射の事で、鼻を高くする事が出来ます。手術時間は10から15分でダウンタイムはごくわずかで、費用は5万円前後です。鼻翼縮小は小鼻の縮小を行う施術方法で、耳介軟骨移植は耳介を鼻先に移植して鼻を高くする施術方法です。手術時間は60分で、ダウンタイムは術式により異なり費用は25万円からです。お見逃しなく!刺青除去 鹿児島なら安心です。
鼻尖形成は鼻尖縮小とも言われ、鼻先の余分な軟骨を切って鼻先を細くする施術方法です。手術時間は60分でダウンタイムは術式により異なり、費用は25万円からです。鼻骨骨切り幅寄せは余分な骨を削って、鼻の根元細くしていきます。施術時間は40分前後でダウンタイムは1から2週間程度で、費用は50万円前後です。ワシ鼻修正はハンプ切除とも言われ、段になっている鼻の骨を切除すします。手術時間は60分で、ダウンタイムは1週間前後で費用は40万円前後です。これらの方法によって、鼻を高くしたり鼻筋を付けたりしてイメージの鼻に近づけます。