司法書士試験に合格する

ユロドルのFX取引が生活の一部に

できる社会人は自分で資産の運用を行ってコツコツ稼ぐ人が多いと聞き、私もそんな人間になりたいと思いFXに手を出してみました。見慣れない単語とチャートで最初は苦労しましたが徐々に慣れていき、もう歯を磨くのと同じように生活の一部と化しています。
今気に入っている通貨ペアはユロドルで、円が絡まないけれどなぜかドル円のような動きに見えるのが好きな理由です。
投資のことなら→山口孝志←で詳しくわかります。
しかもユロドルはクロス円よりもスプレッドが狭く、ポジった直後にすぐ含み益になったりもするから精神的に安心感を覚えます。ユーロとドルの組み合わせだから欧米の市場が動く時間帯にレートの変化があることが多くて、いつの間にか0時前までのひとときが私のFXタイムとなっていました。
先行きが不安でしたら日本投資家育成機構 FX-Katsuを見てみてはいかがでしょうか?
収支はまだトントンなので稼いでいるとはいえないものの、時が経つにつれて失敗トレードが目に見えて減っているからそのうちプラスにはなりそうです。このツキを逃さないうちに枚数を増やして一気に勝負に出ようかとも考えています。
もし何かありましたら日本投資家育成機構見比べてみてはいかがでしょうか?